METAL ARTS 第二弾!!

ご無沙汰しております。

ずいぶんと長い間ブログを書いてませんでしたが、ついに書くときが!!

展示やります〜

前回新生堂でやったMETAL×ARTSの第二弾で今度は池袋の西武でやります。

期間は9/14〜20で6階のアートフォーラムというところでやります。



https://www2.seibu.jp/wsc-customer-app/page/010/dynamic/item_details/ItemDetails?item=I000074242


って明後日なんです。

いつもいつも制作がカツカツになってしまい告知がおそくなってしまう...

合間にこういうことができないんですよね〜。



今制作がようやく一息ついてパソコンに向かうことができましたぜ。


今回はデパートということなので売れせん的な作品を出そうと考えたのですが、最近一点ものを主に作っていたので手ごろな価格の作品がほとんどない!!

やばい、やばい、まじでやばい〜


ということで生産性を考えて今回初めて樹脂を合わせてつくることに!!


金属に比べて樹脂のほうが楽だろうと思ったのが大間違い、不慣れなこともあり悪戦苦闘の末何とか新作七点作ることができました!!

といっても、三種類だけなのですけどね。




金属ファンから見たらがっかりする可能性大かもしれませんが、近くで用事がある方はついでに立ち寄ってみてください〜

土日は在廊しているとおもいます。


あーやっとゆっくり寝れる〜


それではおやすみなさい