またまた展示修了しました。

5/11から藝大アートプラザで行われていた受賞者招待展無事修了しました。

来てくださった方々本当に有り難うございました。

搬出はあいにくの雨。

つーか最近ずっと雨〜

どうやら春の過ごしやすい時期は一瞬で過ぎ去り鬱々とした梅雨がやってきたようですな。

まだろくに遊んでないのに。

清水公園でバーベキューとか水上アスレチックとかしたかったな〜

とか言ってそんな時間の余裕もないですが。


逆に天気の悪いおかげ??か家にこもって作業していたためか、神的なスピードで作品仕上がってまいりました〜

今回は象嵌とかめんどくさい仕事もしてるのに!!

今日はこれでひと段落。

明日は会社でバイクのタンクと格闘です。

早くねなければ

おやすみなさい〜