今日は雨

いや〜金、土と夏のような暑さだったのに、今日は打って変わっての寒さ。

雨だし。

そんな中、大シカが収納してある車庫の屋根がボロボロで雨漏りしていることを思い出し急遽、修復作業に。
 
その時は雨は降り出してきたばっかだったのでたいしたことなかったのだが、風がはんぱない!

台風の日に屋根を修理しようとして落っこちて怪我するとかニュースで言ってたのを思い出し、怖くなり志半ば退散。

中から応急処置だけして天気のいい日に本格的に直すことに。

ただ、天気のいい日に屋根が雨漏りしてることをおもいだせるかが問題! 

こういうのってたいがいその時になって思い出すのがセオリーですもの。  





話は変わって昨日、うちのボロアトリエに初めてお客さんがきました〜

ミクシーで知り合った、ジュエリー関係の仕事をされている方なのですが展示に来ていただいたりと大変お世話になってる人です。

アトリエでこれからの金工のことなど熱く語り合うという、充実した時間を堪能しました。

基本的には自分は作ることしかわからないので、マーケティングのことなど色々聞けてよかった〜

刺激的な一日でした



最後に6月に新生堂ギャラリーで出展予定の作品の写真をあっぷ。

今回もトカゲです。

どんなとかげになるでしょう〜