久しぶりの更新をしました。

久しぶりというか初めてのブログですた。
今、花粉症と戦いながら必死でブログなう〜。

今日は日本橋で次の展示の話し合いをしました。
久々の都内、無駄話も多かったですが、皆と会えてよかった〜。
詳細は後ほどおしらせします!!

いや〜最近テレビを見るのがしんどくて敬遠してたんですが久々に見たら原発がさらに大変なことになってる〜。
メガフロートって!!
ニュースで色々いってますが、目に見えないものに気をつけるのって中々実感無くて難しいもんですね。


そんな大変ななかですがなんとか制作して生きていこうと思う所存であります。
もうお酒も飲んでしまったので今日はこのくらいが限界〜

今回はざっくりまとめてしまいましたが次からはしっかり書きます!
そんなこんなでチログ始まり始まり〜