ブログ更新しました。

今日も暖かくすごしやすい日でした〜。
花粉もだいぶおさまってきて、いい感じ。

が、ブログを更新しようとした瞬間、グラグラと部屋が揺れ始めていやな予感。

またか。

じわじわ強くなる系で、11日の巨大地震を思わせる嫌な余震。

最近は少しゆれても全く動じなかったのに、さすがに焦た。

ようやくおさまってきたと思ったのに〜。

でも、こうして大して被害もなく、制作できていることが何よりもありがたいと日々常々感じております。


前回ブログで書いた展示のお話なのですが、まだDMが完成していないので詳しいことはまだ公表できないのですが

4/28-5/10にかけて日本橋三越の近くの奈良のアンテナショップにて 鹿しばり 的な展示を行います。

自分が修了展で鹿を作ってしまったのが事の発端で、その巻き添えで工芸、日本画の作家10人(仮)が「鹿」をテーマにした作品を展示します。

修了作品も展示するのですが、手ごろなサイズの鹿をただいま製作中です

これから尻尾と角をつけていきます〜。