あと一息

今日も天気がよく暖かな一日でした。

庭の桜も満開で (ちょっと散り始めてますが)ようやく春っぽい感じになり心も朗らか。

が、しかしのんびりしているわけにもいかない!!なにせ展示まであと2週間切ってますから!!残念!!

ごいす〜 やばす〜。

今日完成してブログにアップする予定だったのが、イロアゲに失敗しあえなく断念。しくしく。。

結局銅メッキからやり直すハメに〜

予定ではもう次の作品に着手してるはず。

それなのに JINの再放送を二時間もみてしまった。マジあほ。

絶対明日には終わらせよう!早起きして!!

最近ようやく早起きできるようになりました。学校もないのに。

完成写真を載せられなかったので、とりあえず角の写真

今回は葉っぱなしです。