無事展示終わりました〜そして

4/28からやっておりました「鹿展」無事修了しました〜。

ご来場くださった方々、わざわざ足を運んでいただき本当にありがとうございました。

明日無事搬出できるといいのですが、あいにく天気は雨っていう・・・

ちなみに搬入も雨でした。

またあのでかいのを持って帰ってくるというのはかなり億劫ですがまーやらなきゃならないんでがんばります!!


そして5/11〜5/29にかけて「芸大アートプラザ大賞受賞者招待展」なる展示をアートプラザという東京芸大内にあるミュウジアムショップ的なところで行います。

詳しくはwww.geidai.ac.jp/facilities/artplaza.html

今回は小作品展なので小物を3点、(新作は2点)ほど出品します。

新作といえば新作なのですが 昔作った作品のリバイバル的な感じです。

見たことある人はちょっとがっかりするかもしれません〜

若いうちから過去の作品にすがるみたいな感じがしてちょっと嫌だったのですが、これからの自分の作品の軸になる作品だと思ったのであえて今回出品しました。

という感じでやっておりますので、もし興味のあるかたはお立ち寄りください。

いっつも尻すぼみな日記ですみません〜